お知らせ 想い

投稿日:

自己紹介!


みなさんこんばんは!




今日の大河ドラマも面白かった(^_^)




それはさておき、今まで自分のことをあまりお伝えできてないかもしれない!と思ったので今日は自己紹介をさせていただこうと思います。




僕は、㈲きねづか建築工房の取締役社長の水谷雅彦といいます。




年齢は43歳、来月には44歳になります。(できればこれ以上歳はとりたくないです(ToT))




家族は妻と3人の息子がいます(^.^)




上は中2から下は小3まで、男の子ばかりなのでなかなか大変です!




大変なことも多いですが、子どもたちの成長や存在が、僕の日々のちからになっていますし、楽しいことも多いです(^-^)




妻は、しっかりものでいつも僕を支えてくれるとても尊敬できる大事な人です(*^^*)




経歴としましては建築業界に入る前に、土木業界に7年ほどいました。




ですのでおうちの外回りなどの仕事も、おまかせくださいね(^-^)




その後、平成18年よりきねづかに入社し、先代の元で修行を積み、平成30年より代表としてやらせていただいています。




もちろんこれまでのお客様とのご縁を大事にしながら、これからもたくさんのお客様に出会い、少しでも多くの方のおうちの悩みを解消できるようにがんばりたいと思っています。




趣味などは、別のブログでも書いてますので良かったらそちらも見てください!




不十分な自己紹介にはなりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!




本日もおつかれさまでした(^.^)




そして最後までおつきあいありがとうございました。

有限会社きねづか建築工房
〒620-1442
京都府福知山市三和町千束609-8
電話:0773-45-3488
FAX:0773-45-3498

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 想い

関連記事

有限会社きねづか建築工房のこだわりをご紹介!!

有限会社きねづか建築工房のこだわりをご紹…

こんにちは!有限会社きねづか建築工房です。 弊社は京都府福知山市を中心にリフォーム・リノベーション工 …

Facebookページを新たに開設しました。

Facebookページを新たに開設しまし…

この度有限会社きねづか建築工房ではFacebookページを新たに開設しました。 今後はFaceboo …

超久しぶりの‥

超久しぶりの‥

おつかれさまです(^.^) 今日は雨で、行きたい現場が行けず準備の1日になりました。 そして今日の夜 …

業務案内 お問い合わせ