お知らせ

投稿日:

有限会社きねづか建築工房のこだわりをご紹介!!

こんにちは!有限会社きねづか建築工房です。
弊社は京都府福知山市を中心にリフォーム・リノベーション工事や外構工事を手掛けております。

今回は弊社のこだわりを少しご紹介いたします!

無駄を省いてローコスト

私たちは小さな会社です。立派な展示場もなければ優秀な営業マンもいないです。
しかしそれは逆に考えると、きねづかの強みになると思っております。
まず、展示場や営業マンに使う経費を省くことで、その分お客様に還元することができます。そして、営業だけを行う営業マンにお客様への対応をすべてまかせるのではなく、相談から設計、施工管理から引渡し、そしてアフターフォローまでを一人で行うからこそ、よりお皆さまとの信頼関係を築いていけるのだと確信しています。
またお客様への提案においても、こだわりたい部分にはお金をかけ、必要でないものはなるべく省くように、無駄をなくす提案を常に心掛けています。

施工後のイメージを共有

弊社では、今まで建築業界でよくあるトラブルの「施工前に思っていたイメージと実際の仕上がりが違う」「こんなはずじゃなかった」などを防ぐために、高品質でイメージのつきやすい3Dパースを導入しております!それにより、お客様との仕上がりがイメージの共有や最適な家具配置のご提案などいろいろなプランを施工前に描くことができますので、安心して工事をお任せしていただけると思います!

一緒に楽しく家づくりから楽しい時間を過ごしてみませんか?
まずはご相談からでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

協力会社募集中!!

また、弊社ではともに働いてくださる企業様も随時募集を行っております!
今までたくさん実績を積んできた弊社で、一緒に最高のモノをつくりあげませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、いつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社きねづか建築工房
〒620-1442
京都府福知山市三和町千束609-8
電話:0773-45-3488
FAX:0773-45-3498

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

樋の交換!

樋の交換!

次は樋を取り替えます。 古い樋は、ジョイントが外れたり割れたりしていたのでお客様の希望により全て取り …

自己紹介!

自己紹介!

みなさんこんばんは! 今日の大河ドラマも面白かった(^_^) それはさておき、今まで自分のことをあま …

3回目の!

3回目の!

こんばんは~! 今日は、3回目のワクチン接種日でした(^.^) たしか2回目の時は、少し熱が出てしん …

業務案内 お問い合わせ