お知らせ

投稿日:

お住まいのお悩みはお任せください!

京都都府福知山市の有限会社きねづか建築工房です。
弊社はお住まいに関するさまざまな施工を承っています。

みなさま、リフォームや新築、外構工事でこんなお悩みはございませんか?

いくらお金がかかるのかが不安
アフターフォローがあるのかが心配
規模の小さい工事でも依頼できるの?
このようなお悩みをお持ちの方はぜひ、弊社にお任せください!

弊社では相談から設計、施工管理から引渡し、アフターフォローまでを一貫して行なっていますので、お客様との信頼関係を築けるだけではなく、無駄な経費を省きローコストでの施工が可能です!
お客様への提案の際にはこだわりたい部分にはお金をかけ、不要なものは極力省くように心掛けています。

また、弊社は「大規模な工事しかお引き受けしない」ということは一切なく、手すり一本・ドア一枚などの規模の小さい施工から新築一棟などの規模の大きい施工まで幅広くご対応いたします!
室内、室外問わず、お住まいのお困りごとは工事規模に関わらずご相談ください。

弊社では「施工前に思い描いたイメージと実際の仕上がりが違う」ということが起きないように、3Dパース作成ソフトを導入し、施工前から施工後のイメージを共有しています。
リフォーム・新築・外構工事などお住まいに関することは有限会社きねづか建築工房にお任せください!
高品質な施工と丁寧なヒアリングでお客さまのご要望をしっかりとカタチにします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社きねづか建築工房
〒620-1442
京都府福知山市三和町千束609-8
電話:0773-45-3488
FAX:0773-45-3498

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

自己紹介!

自己紹介!

みなさんこんばんは! 今日の大河ドラマも面白かった(^_^) それはさておき、今まで自分のことをあま …

いよいよ!

いよいよ!

こんばんは~(^-^) 早いもので2月も今日で終わりですね‥ ということで明日からは3月! 3月29 …

超久しぶりの‥

超久しぶりの‥

おつかれさまです(^.^) 今日は雨で、行きたい現場が行けず準備の1日になりました。 そして今日の夜 …

業務案内 お問い合わせ