「 月別アーカイブ:2018年12月 」 一覧

今年の感謝と来年のご祈祷に!

今年の感謝と来年のご祈祷に!

今年一年の感謝と来年の商売繁盛のご祈祷に、毎年恒例の伏見稲荷大社へ参拝に行ってきました(^_^) 色々な方からのご協力・ご支援に感謝し、今後 …

一年の感謝を込めて☆

一年の感謝を込めて☆

残すところ今年もあと1週間。 お世話になったお客様へ感謝の気持ちを込めてご挨拶に伺います。 私たちの仕事は出会いが全てであり、信頼が全てです …

雨漏り修繕(>_<)

雨漏り修繕(>_<)

この仕事をしていまして一番厄介なのが、この雨漏り修繕です。 なぜかと言いますと屋根に上がっても漏水箇所が特定できないことが非常に多く、考えら …

カーポート設置!

カーポート設置!

こちらも福知山市の住宅様。 住宅内部のリノベーションもさせていただきましたお宅ですが、残念ながら写真がありませんので(>_<)外 …

間仕切り壁撤去!

間仕切り壁撤去!

こちらも福知山市の住宅様。 車を買い替えるので駐車場が狭く邪魔な壁を、取り除きたいということで壁を一部撤去させていただきました。 念のために …

外部階段手すり取付!

外部階段手すり取付!

福知山市の住宅様。こちらは玄関が2階にありますので雨降りや雪降りに、手すりがないと怖いということで、ご依頼いただきました。 取りつける壁の下 …

外壁改修

外壁改修

こちらは福知山市の会社様、倉庫兼事務所の建物ですが何度も外壁(ALC壁)の補修を行いましたが、劣化が進んでしまいましたので既存壁の上に下地を …

業務案内 お問い合わせ