想い

投稿日:

出会うこと


こんばんは~(^_^)




今日もみなさまおつかれさまです!




今日は、この時期だからこそ考えてしまう出会うということについて語りたいと思います。




みなさんも感じておられるかもしれませんが、こんなに出会うことを制限されることって今までの人生の中でなかったですよね(ToT)




遠くにいる両親や兄弟、親戚の方にもう何年も会って無いという方もおられると思います。




僕も、兄の家族とは3年近く会えずにいます(ToT)




離れていても、元気でいてくれたらそれでいい!




確かにそれは間違いないけれど、やっぱり出会う、会って顔を見るっていうのはすごく大事で大切なことだなぁと思います!




早く、いろんな規制や心配から解放されて、気兼ねなくみんなで自由に会って、騒げたりできるようになってほしいですね!




お客様に会いに行くにも、あいさつに行くにも気持ち良く行ける時代が戻ってきてほしいです(^-^)




こんな時代だからこそ、一つ一つの出会いに感謝し、大切にしていきたいと思います!




気づけば長々と語ってしまいました(^.^)




本日も最後までおつきあいありがとうございました。

有限会社きねづか建築工房
〒620-1442
京都府福知山市三和町千束609-8
電話:0773-45-3488
FAX:0773-45-3498

この記事を書いた人

カテゴリー 想い

関連記事

平和に‥

平和に‥

おつかれさまです! 連日、怖いというか嫌なニュースが流れていますね~(ToT) ロシアがウクライナを …

一年の感謝を込めて☆

一年の感謝を込めて☆

残すところ今年もあと1週間。 お世話になったお客様へ感謝の気持ちを込めてご挨拶に伺います。 私たちの …

自己紹介!

自己紹介!

みなさんこんばんは! 今日の大河ドラマも面白かった(^_^) それはさておき、今まで自分のことをあま …

業務案内 お問い合わせ