想い

投稿日:

悩みはみんなある!


寒い日が続きますね~




寒いのはあまり好きじゃないので辛いです(ToT)




それでは今日も語っていきましょう。




みなさんは悩みありますか?




僕には数えきれないくらい悩みがあります。




優柔不断・人付き合いが下手・頭が大きいetc




おそらく生きていれば、悩みの無い人はいないんじゃないかと思います。




でも悩みって、本当に良く考えて色々なものを使って、色々な人に出会って、色々な考えに出会えば解決することが、ほとんどなんじゃないかなと思います。




良く考えてみると、その悩みを一つずつ、少しずつ解消するのが仕事でありビジネスなんだと思います。




小さな部品を作る会社も、出来上がったその商品を必要とする誰かがいるから、そこに需要が生まれます。




何を言いたいかといいますと辛い事や苦しいことはたくさんありますが、仕事をするということは本当に素晴らしい事なんだと思います。




みなさんのお仕事のその先にも、きっと幸せになれる誰かがいます。




僕の仕事もそうでありたい。みなさんのおうちの悩みを少しでも解決できる人でありたい。気軽に話してもらえる人でありたい。




そんな気持ちで、お客様と向き合い仕事と向き合いたいと思います。




気づけば今日も長々と‥‥




寒いのでみなさんお身体気をつけて(^-^)




それではまた明日!




最後までおつきあいありがとうございました

有限会社きねづか建築工房
〒620-1442
京都府福知山市三和町千束609-8
電話:0773-45-3488
FAX:0773-45-3498

この記事を書いた人

カテゴリー 想い

関連記事

出会うこと

出会うこと

こんばんは~(^_^) 今日もみなさまおつかれさまです! 今日は、この時期だからこそ考えてしまう出会 …

グルテンフリー!

グルテンフリー!

おつかれさまです! 今日のテーマはグルテンフリー(^-^) といっても、完全にグルテンを排除した生活 …

感謝すること。

感謝すること。

おつかれさまです! 今日は昨日僕が、YouTubeで見た動画から少し話したいと思います。 たまたまた …

業務案内 お問い合わせ