施工事例

投稿日:

まずは足元から!

年もあけまして、バタバタとしているところではありますが、長年どうにかしたいと思っていましたきねづかの事務所をお客様が気持ち良く来ていただける事務所にリノベーションしたいと思います。お客様にお薦めする前にまずは自分の足元からしっかりカッコ良くということで!

せっかくのリノベーションですので自分の好きなスタイルに、していきたいと思います。

費用を抑えるのと各業者様忙しい時期というのもありますので、作業の方は全て自分で行いたいと思います。

今回のブログからそのリノベーション過程を少しずつアップしていきたいと思いますので完成後をお楽しみに(^o^)

まずは間仕切り壁の解体からスタートー(^^)/


事務所が狭くて近くからしか写真が撮れずに分かりにくいですがこの壁を解体しちゃいます!


着々と壁を解体していきますよー


なかなか作業しながら写真を撮るって難しいです(>_<)ということで、壁解体完了!

次回からのブログもお楽しみに!!

有限会社きねづか建築工房
〒620-1442
京都府福知山市三和町千束609-8
電話:0773-45-3488
FAX:0773-45-3498

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

可動棚!

可動棚!

こんばんは! 今日は、一番便利で、一番早くできるリノベーションの一つ、稼働棚について少し書いてみよう …

S様邸 新築工事

S様邸 新築工事

いつもお付き合いさせていただいています設計士様のご依頼により施工をさせていただきました。2階ベランダ …

ベランダ改修③

ベランダ改修③

こんばんは~(^_^) いよいよベランダ改修も、シート施工を残すのみになりました。 朝から天気が非常 …

業務案内 お問い合わせ