施工事例

投稿日:

舞鶴市 Y様邸 店舗花壇の復旧工事

こんにちは!京都府福知山市の有限会社きねづか建築工房です。
弊社では、リフォーム・新築・外構工事などお住まいに関する施工を幅広く請け負っています。

最後に、舞鶴市のY様邸にて店舗花壇の復旧工事を行いましたのでご紹介いたします。

施工前

車の誤運転で突っ込まれ、このような状態に…。

施工後

全く同じレンガがなかったのですが、以前の雰囲気を壊さずに復旧いたしました。

無駄を省いてローコスト!任せて安心

私たちは、営業のみを行う営業マンにお客様への対応を任せておりません。
相談から設計、施工管理から引渡し、そしてアフターフォローまでを一人の担当者が一貫して行っています。
この密なやりとりが、お客様との信頼関係を築けると確信しています。
1人担当制によるメリットは、信頼関係だけではございません!
無駄な経費を省くことができ、ローコストを実現しています。
またお客様への提案においても、こだわりたい部分にはお金をかけて、不要なものは極力省くように、無駄をなくす提案を心掛けています。

弊社では、内装リフォームだけでなく、新築工事はもちろん外構工事・造園工事・外壁塗装など、建物や敷地内のことは全て対応可能です!
「有限会社きねづか建築工房に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
ご依頼・ご相談は、お気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社きねづか建築工房
〒620-1442
京都府福知山市三和町千束609-8
電話:0773-45-3488
FAX:0773-45-3498

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

事務所リノベーションpart4

事務所リノベーションpart4

今回は窓枠を白く塗装していきたいと思います。 今回は壁を白いクロスでいきたいので、統一感を出すために …

職人の技!

職人の技!

今回は、タイル張りの床と壁を クロスやシートを張れるように カチオンという接着力の強いモルタルで 平 …

可動棚!

可動棚!

こんばんは! 今日は、一番便利で、一番早くできるリノベーションの一つ、稼働棚について少し書いてみよう …

業務案内 お問い合わせ