施工事例

投稿日:

舞鶴市 Y様邸 店舗花壇の復旧工事

こんにちは!京都府福知山市の有限会社きねづか建築工房です。
弊社では、リフォーム・新築・外構工事などお住まいに関する施工を幅広く請け負っています。

最後に、舞鶴市のY様邸にて店舗花壇の復旧工事を行いましたのでご紹介いたします。

施工前

車の誤運転で突っ込まれ、このような状態に…。

施工後

全く同じレンガがなかったのですが、以前の雰囲気を壊さずに復旧いたしました。

無駄を省いてローコスト!任せて安心

私たちは、営業のみを行う営業マンにお客様への対応を任せておりません。
相談から設計、施工管理から引渡し、そしてアフターフォローまでを一人の担当者が一貫して行っています。
この密なやりとりが、お客様との信頼関係を築けると確信しています。
1人担当制によるメリットは、信頼関係だけではございません!
無駄な経費を省くことができ、ローコストを実現しています。
またお客様への提案においても、こだわりたい部分にはお金をかけて、不要なものは極力省くように、無駄をなくす提案を心掛けています。

弊社では、内装リフォームだけでなく、新築工事はもちろん外構工事・造園工事・外壁塗装など、建物や敷地内のことは全て対応可能です!
「有限会社きねづか建築工房に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
ご依頼・ご相談は、お気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社きねづか建築工房
〒620-1442
京都府福知山市三和町千束609-8
電話:0773-45-3488
FAX:0773-45-3498

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

外壁塗装!

外壁塗装!

さぁ今回から外壁塗装の工程に入ります。 外壁塗装の一番難しいところは、塗装後のイメージが湧きにくいと …

表面だけでなく!

表面だけでなく!

さぁ屋根のカバー工法がはじまります! まず最初にルーフィングといいまして、 雨の侵入を防ぐ防水紙を、 …

夏に向けての屋根リノベ!

夏に向けての屋根リノベ!

いつもお世話になっておりますお客様より会社社屋の暑さがひどく、冷房の効きも悪いとご相談を頂きまして2 …

業務案内 お問い合わせ